◇◇◇談話室・北極圏<別館>◇◇◇

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

春が来た!ー「春分の日」版

一般・生活

金曜の午後から、さらに北(多分、アビスコ、ビョルクリーデン、そして、リクスグレンセン)に向かう車の量が多くなったのを感じていましたが、それも当然、日は一日一日と長くなって、北スウェーデン人の待ちに待った、



が本格化しているからです。

おまけに、土曜日は完璧な春の一日。

風が多少あるものの、陽は燦々と照り、昨日までの新雪で雪質は完璧、日は十分に長い・・・

と言うことで、再び、スキー・トラックに出てきました。

skidor100320_01skidor100320_02
スキー・トラックまでは、スノーモービルと共有のトレイルを行くので、娘はプルカにタンデムしてトラックまで行きます。


skidor100320_03
居住区がある方向を望みます。写真中央あたりに、鉄鋼石を運ぶ鉱山列車が見えます。

skidor100320_04
スウェーデンの最高峰・ケブネカイセも望めます。


今日は、ピクニックは考えておらず、ホット・チョコレートだけを持参しての「軽い運動」になりました。…それでも、3時間くらい外にいましたが。


skidor100320_05
ホット・チョコレートでちょっと休憩。ホット・チョコレートは子供達の好物!




スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(4) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。