◇◇◇談話室・北極圏<別館>◇◇◇

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 

アウトドア

Caringー宣伝です。

紀伊國屋書店(だけ?)で扱われている、最新(vol.12)の、Excellent Sweden Caring(エクセレントスウェーデン ケアリング)に、私が寄稿した記事が出ています。

例えば、エクセレントスウェーデン ケアリング バックナンバーで、どういう雑誌かご確認できます。

内容は、北スウェーデンの山小屋での、管理人体験がメインです。

入手が可能で、興味がある方は、是非ご一読ください。
(ちなみに、私には、この雑誌に関する印税は入ってきません^^;)

akka_chap101
2009年8月、アッカ(Akka)の山小屋にて。小さい人影は「息子」です(^^;)。(撮影:私)


*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


mango_grape

見かけたら是非読んでみたいです。
投稿したものが採用されたなんてすごいですね(*^^*)
#326[2010/02/24 00:00]    URL  [Edit]

Re: mango_grapeさんへ

こんにちは、mango_grapeさん。
実は、「依頼原稿」でした。以前に、担当出版社の、取材同行・通訳をやったことがあるのです。
あー、バリバリに「山トレッキング」のことなので、その点はご留意くださいね(^^;)。
#327[2010/02/24 19:48]  kirunabo  URL  [Edit]

先日スウェーデン大使館で1冊頂きましたが、そちらでは入手できたんですか?
今年はAkkaにも行く予定なので、楽しく拝見しました!
#328[2010/02/25 00:50]  やっさん  URL 

Re: やっさんへ

> 先日スウェーデン大使館で1冊頂きましたが、そちらでは入手できたんですか?
> 今年はAkkaにも行く予定なので、楽しく拝見しました!

返事、遅くなってすみません。

出版社から1冊頂きました。
今年は、どういう風になるか、全く見当がついていません。
Kurtsjaureは子供の足ではちょっと遠いし、、、うーん、どうしましょ?
#329[2010/03/07 08:26]  kirunabo  URL 

見たい!

読みたいです。
この春に日本に帰省するので、探しに行ってみます。
どこの紀伊国屋でもあるのかな?
#331[2010/03/11 00:17]  みき  URL  [Edit]

Re: みきさんへ

知人が、amazon.co.jpで購入したと言ってました。
ただ、普通の書店にはないようです。

#333[2010/03/11 18:05]  kirunabo  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


