◇◇◇談話室・北極圏<別館>◇◇◇

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 

北スウェーデン

”ハートフル”な我が家

今日は、堅い話をやめて、ソフトで、何よりもハートフルな話をさせていただきます。

昨日は、ヴァレンタイン・デーだったわけですが、女性が、本命・義理の両方にチョコを渡す習慣なんて、全然ない!わけで、もう何年も、夫にチョコなんて買ったことがないです。
そもそも、夫は甘いものがあまり好きではなく、チョコレートはほとんど食べません。

逆に、時間に余裕がある時は、夫が子供たちと一緒に、私のために花を買ってきてくれることがありますが、今年は、今週もめまぐるしく忙しい夫の姿をみていたので、期待はしていませんでした。

・・・が、しかし!


allahjärta2012_Karin_01
allahjärta2012_Karin_02


手芸が好きな娘(7歳)は、(放課後の)学童保育所で、ほとんど毎日何かを作っています

写真の1枚目は、カード。
このカードには、Mamma är sne(ä)ll=Mama is kind/gentle=ママは優しいと書いてくれています。

そして、写真2枚目。
2-3週間かかったらしいですが、一人で手作りした、バッグ(私へ)とマフラー(夫へ)です。

どうです、この出来!!! とても、7歳の子が作ったとは思えない出来栄えではないですか!!!

ヴァレンタイン・デーのプレゼントとしては、十分過ぎるものでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


